チャイニーズオーベルジュ仙豆飯店

泊まる

チャイニーズオーベルジュ仙豆飯店

静岡県伊東市富戸1317-5719

山海の食材に恵まれたこの地で30年近く中華料理一筋でお宿を営んでいます。ホテルコックだった師匠からしっかり基本のスープ(だし汁)を取るところからを受けつぎました。 伊豆の食材を使い,身体に良くないと言われる化学調味料や添加物は使いません。 コレステロールゼロ、遺伝子組み換えのない圧縮絞りのオーガニック紅花油や、国産胡麻油、落花生油を使用しています。 なので仙豆飯店の料理はびっくりするほど油こくなく胃もたれしません。前菜から伊豆の地野菜をふんだんに使い台湾料理のシジミの醤油漬けや大根餅四川料理の黒胡麻ソースのバンバンジーなどなどリピーターに一番人気の三年熟成豆板醤の四川麻婆豆腐は辛いのが苦手なお客様もいらっしゃるので激辛ではありません。花椒はお客様がかけてお味の調整をしていただいてます。コースの最後に三種類のオリジナル中華スイーツでお客様の笑顔も絶頂にしちゃいます。また伊豆ならではの伊勢海老のにんにく蒸、金目鯛の清蒸伊勢海老チリソースも追加注文で承ります!「今まで食べた数々の朝食の中で一番美味しい」とお褒めの言葉も頂いている朝食は秘伝の鶏のスープをベースに干し貝柱と干しエビの旨味が贅沢に溶け込んだ広東式中華がゆから始まり、地物の新鮮なお野菜の蒸篭蒸しや各種点心など8品ほどお出ししています。日本人の味覚に合う伊豆の中華コース料理を一泊二食で夕食と朝食でご提供しています。毎日食べたくなるような身体と心にやさしい医食同源の本来の中華を是非,味わっていただきたいと思います。

地図情報

詳細情報

住所

静岡県伊東市富戸1317-5719

電話番号

0557-51-8739

営業時間

チェックイン15:00~17:30
チェックアウト10:00

休日

なし

料金

スタンダードコース+コラーゲンたっぷりフカヒレの姿煮付き 3名利用時 16500円~(入湯税別)

駐車場

9台

近くの観光スポット

このサイトでは、ユーザーエクスペリエンスを向上させるためにCookieを使用しています。引き続き閲覧される場合は、当サイトでのCookie使用に同意いただいたことになります。 承諾する