伊豆旅行で使える「旅のしおり」のテンプレートを公開

投稿日時  : 

旅行って計画を立ててる時が一番楽しくないですか?

 

そんな「旅行は行く前が一番ワクワクする!」「思い出を大切に保存したい」「計画どおり動くのが大好き」な、あなたに
美しい伊豆創造センターが満を持して、伊豆旅行がもっと、ずっと楽しくなる
伊豆旅行に特化した「旅のしおり」のテンプレートを作成しました。

 

卒業旅行や社員旅行、修学旅行、結婚5周年の記念旅行・・・etc.
様々な「記念旅行」(普通の旅行でも)で使用が可能です。

伊豆で楽しい思い出をいっぱい作ってください!!

 

テンプレートは2種類!

 

1)デジタル版

最終的にPDFで保存いただく事でスマホで見やすい仕様です。
友人や恋人など旅行のメンバーとLINEやメールで簡単に共有が可能です。

 

2)印刷版

プリントアウトしていただき、お持ちいただく従来の仕様です。
旅行の途中で手書きのメモや観光施設の入場券(半券)などを貼付けて保存いただく事も可能です。

 

テンプレートはどちらも.pptx形式(主にPowerPoint用)ですので、コピー&ペーストを駆使して簡単に編集が可能です!
そして、無料です。どなたでもご自由にダウンロードいただきご利用ください!

 

※注意:テンプレートの著作権は(一社)美しい伊豆創造センターが所有しております。商業目的の利用は禁止します。ただし、目的地が伊豆半島(沼津市、三島市、熱海市、函南町、伊豆の国市、伊豆市、伊東市、東伊豆町、河津町、下田市、南伊豆町、松崎町、西伊豆町)への旅行で使用する場合(ツアー参加者様への配布など)に限り、商業目的の利用もOKです。ご不明な場合は、下記の問合せまでご相談ください。

 

その他の情報

お問い合わせ先 一般社団法人美しい伊豆創造センター
住所 静岡県伊豆市修善寺838-1
電話番号 0558-72-0280

このサイトでは、ユーザーエクスペリエンスを向上させるためにCookieを使用しています。引き続き閲覧される場合は、当サイトでのCookie使用に同意いただいたことになります。 承諾する