東伊豆町の美味しい食と名所をめぐる欲張りモデルコース!

東伊豆町の美味しい食と名所をめぐる欲張りモデルコース!

東伊豆町では、大人から子どもまで楽しめるアニマルパークや温泉、稲取の漁港で取れる美味しい魚介を楽しむことができます。

START

伊豆稲取駅

稲取温泉に宿泊して10:00チェックアウト(熱川温泉泊の方はゴールから逆ルートで周遊してみてください!)

2分
1

稲取漁港直売所こらっしぇ

10:02到着

15分
2

稲取細野高原

10:45到着

稲取細野高原

およそ面積125ヘクタール(東京ドーム26個分)もの壮大な広さの稲取細野高原は、火山に抱かれた動植物の宝庫とも言われています。 春は新緑の中ワラビをはじめとする山菜狩り、秋には黄金色の”ススキ”の大群生が楽しめます。頂上からは相模湾と伊豆諸島を一望し、草原と海原があわさるここだけの景色が作り出されます。眼前には海に突き出た稲取の町を、そこから河津、白浜海岸、下町の爪木崎へと続く伊豆半島東海岸を…

詳細を見る
13分
3

伊豆アニマルキングダム

12:00 到着

伊豆アニマルキングダム

野生に近い感覚で自由に行動している動物たち。 キリンやサイ、シマウマ、ムフロンやブラックバック、オリックスなどの草食動物たちが放し飼いになっている中を歩いて見学できるウォーキングサファリ。 動物たちの群れの中を歩いている様な不思議な感じはまるで サバンナを歩いている様な感覚が味わえるエリアです。

詳細を見る
16分
4

熱川YOU湯ビーチ

14:30 到着

熱川YOU湯ビーチ

熱川温泉のすぐ目の前に広がる砂浜のビーチ。水平線に浮かぶ伊豆諸島を眺めながら伊豆の太陽のシャワーを浴びて思い切り楽しめるこのビーチではすぐそばにシーサイドプールや露天風呂もあり若者から家族連れまで楽しめます。

詳細を見る
7分
GOAL

黒根岩風呂

15:40 到着

最後は波打ち際の絶景温泉で、疲れを癒してくださいね

黒根岩風呂

海抜0メートル、波打ち際の「黒根岩風呂」は北川公営の露天風呂。日本全国から温泉ファンが訪れる町の自慢の天然温泉です。春夏秋冬、朝昼夜と、様々な景色を楽しませてくれる北川の海。波しぶきがかかるほど、海の近くにある黒根岩風呂も、毎日違う表情を見せてくれます。開放感いっぱいの広大な海景色のおかげでしょうか?いつもなごやかでのほほ~んとした雰囲気が漂う黒根岩風呂です

詳細を見る

このサイトでは、ユーザーエクスペリエンスを向上させるためにCookieを使用しています。引き続き閲覧される場合は、当サイトでのCookie使用に同意いただいたことになります。 承諾する