今週末のおすすめ情報をお知らせします♪

祭り、花火

投稿日時  : 

お得に観光!!伊豆半島めぐり旅

伊豆の国大河ドラマ館と伊豆半島の観光施設等との間で、チケットの半券など入館料の支払いを証明できるものをご提示いただけますと、割引が可能となります。最初に訪れた施設は割引の対象外となりますのでご注意ください。

対象の施設や詳細はコチラをご覧ください。

 

 

 

 

熱海海上花火大会

熱海湾は、3面を山に囲まれた「すり鉢」状の地形のため、海で上げる花火の音が反響し、 大きなスタジアムのような音響効果があります。 夜空に広がる花火や、水面に映る花火、そして、フィナーレを飾る「大空中ナイアガラ」の美しさは、瞬きを忘れるほど!心にずっと残る思い出ができる、熱海ならではのイベントです。

 

日 時:2022年8月21日(日)

場 所:静岡県熱海市 サンビーチ海水浴場~熱海港まで湾岸線一帯など

駐車場:あり

詳細はコチラをご覧ください。

 

 

 

 

 

伊東温泉「夢花火」PART9

7月23日から8月27日までの全11日の日程のうちの9回目!
各日約1000発の花火が打ち上がり伊東の街を彩ります。大型スターマイン、早打ちなど趣向を凝らしたバラエティ豊かな花火がぎゅっとつまった内容となっております。お食事後や温泉に入浴した後などゆっくりとお楽しみいただけます。

 

日 時:2022年8月20日(土) 20:30~20:50

場 所:静岡県伊東市 伊東海岸(なぎさ公園)

詳細はコチラをご覧ください。

 

 

 

 

土肥サマーフェスティバル海上花火大会 2022

 花火大会は1日約2000発、3日間とも趣向を変えた早打ちやスターマインのほか、各日のフィナーレを飾る大空中ナイアガラは、高さ約200m幅約500mの大きさを誇り、夏の夜空を真昼に変えるほどの迫力満点の花火です。

 

日 時:2022年8月18日(木)19日(金)20日(土)20:30~21:00

場 所:松原公園芝生広場特設会場

詳細はコチラをご覧ください。

 

 

 

 

※写真・イラストは全てイメージです。
※イベントは天候や新型コロナウイルス感染症の感染状況等により、中止・延期となる場合がありますのでご了承ください。
※新型コロナウイルス感染症対策を行ったうえで、お出かけください。

このサイトでは、ユーザーエクスペリエンスを向上させるためにCookieを使用しています。引き続き閲覧される場合は、当サイトでのCookie使用に同意いただいたことになります。 承諾する