今週末のおすすめ情報をお知らせします♪

祭り、花火、アスレチック、鬼滅の刃コラボ

投稿日時  : 

お得に観光!!伊豆半島めぐり旅

伊豆の国大河ドラマ館と伊豆半島の観光施設等との間で、チケットの半券など入館料の支払いを証明できるものをご提示いただけますと、割引が可能となります。最初に訪れた施設は割引の対象外となりますのでご注意ください。

対象の施設や詳細はコチラをご覧ください。

 

 

 

 

第75回沼津夏まつり・狩野川花火大会

~ 70年以上の歴史を誇る沼津の夏の風物詩 ~
戦後まもない1948年(昭和23年)に、市民を活気づけるとともに商店街の復興事業として始まった「沼津夏まつり・狩野川花火大会」は、毎年7月下旬に2日間にわたり開催されます。
市街地での花火大会としては東海地方随一の規模を誇り、例年約30万人以上が来場する沼津市の夏の風物詩となっています。音も光も間近で感じることができる多彩なプログラムは、沼津の夏の夜空を鮮やかに彩り、フィナーレのナイアガラは必見です!

昼間は多種多様な催しで街が活気と熱気に包まれます。
沼津駅からのアクセスが良いのも嬉しいポイントです!

 

日 時:2022年7月30日(土)、31日(日)

場 所:沼津市中心市街地・狩野川河川敷(花火大会)

駐車場:市街地は全面駐車禁止

詳細はコチラをご覧ください。

 

 

 

フォレストアドベンチャー×「鬼滅の刃」~全集中!試練の森 潜入訓練~

三島スカイウォークでは「フォレストアドベンチャー」と「鬼滅の刃」コラボイベントが開催中です。

樹上に設置されたアクティビティと「鬼滅の刃」の世界観を体感できます。

 

日 時:~9月9日(金)

場 所:三島スカイウォーク

駐車場:あり

詳細はコチラをご覧ください。

 

 

 

※写真・イラストは全てイメージです。
※イベントは天候や新型コロナウイルス感染症の感染状況等により、中止・延期となる場合がありますのでご了承ください。
※新型コロナウイルス感染症対策を行ったうえで、お出かけください。

このサイトでは、ユーザーエクスペリエンスを向上させるためにCookieを使用しています。引き続き閲覧される場合は、当サイトでのCookie使用に同意いただいたことになります。 承諾する