ちょっとお出掛け、日帰りで楽しむ伊豆

ちょっとお出掛け、日帰りで楽しむ伊豆

START

東京IC

約90分
1

ACAO FOREST(アカオフォレスト)

ACAO FOREST(アカオフォレスト)

ACAO FORESTは、20万坪の広大な丘陵地に、個性豊かな13のテーマガーデンから構成されています。 熱海ブルーに輝く海と空を借景に、バラや球根植物、ハーブ、宿根草など様々な植物が織りなす見応えのある景色が楽しめます。 四季を通じて花の彩りをご覧いただけるのはもちろん、隈研吾氏設計のカフェ「COEDA HOUSE」、曽我浅間神社、ハーブやアロマの手作り体験施設、お食事やショッピングが楽しめ…

詳細を見る
約50分
2

三嶋大社

三嶋大社

伊豆一の宮 三嶋大社 伊豆一の宮として、源頼朝が挙兵に際し祈願をよせ、緒戦に勝利したことでも有名。 祭神は、大山祇命(おおやまつみのみこと)、積羽八重事代主神(つみはやえことしろぬしのかみ)です。 二柱を総じて三嶋大明神と称しています。 境内には、天然記念物の金木犀(樹齢1,200年)や重要文化財の総ケヤキ素木づくりの御殿などの貴重な建物や史跡が残っています。 年間を通じて様々な神事 三嶋大社…

詳細を見る
約15分
3

江間いちご狩りセンター

江間いちご狩りセンター

大粒で甘い『章姫』が30分食べ放題(練乳・おしぼり付)。駐車場は無料でトイレも完備。3月末頃までハウス周辺の菜花(食用)の無料摘取りサービス有り。

詳細を見る
約10分
4

伊豆パノラマパーク

伊豆パノラマパーク

最高の景色を楽しむならココ! 富士山を望む壮大なパノラマと豊かな自然を満喫。ロープウェイで山頂まで1,800m、片道約7分。 季節の花が咲く、「碧テラス」は、富士山・駿河湾、そして3つの水盤が一体となる絶景をご堪能いただけます。 4月中旬~5月上旬までは山頂を約35,000本のつつじが彩ります。

詳細を見る
約100分
GOAL

東京IC

このサイトでは、ユーザーエクスペリエンスを向上させるためにCookieを使用しています。引き続き閲覧される場合は、当サイトでのCookie使用に同意いただいたことになります。 承諾する