大人気TikToker 2組が伊豆半島にやってきました✨

TikTok, インフルエンサー

投稿日時  : 

大人気TikToker 2組が伊豆半島にやってきました!

 

今回、伊豆に来てくれたのはこの2組です✨

お笑い芸人の彼女

ばりやわとんこつ

 

 

 

 

 

 

今回は特別に旅の様子をちょこっとご紹介しちゃいます✨

今回は伊東駅からスタート。バスで最初の目的地“小室山”を目指します。

小室山までのバス往復乗車券とリフト往復乗車券がセットになった、お得な『小室山パック』を利用します。

 

『小室山パック』に関する情報はこちらをご覧ください。

 

 

 

レトロな一人用リフトに乗って山頂へ。5分間の空中散歩はアドベンチャー感抜群で思わずテンションも上がっちゃいます。

 

 

山頂では、“Café ●321”のオリジナルドリンクを片手に、開放感あふれる景色を一望できるリッジウォーク“MISORA”を散策します。

 

小室山リッジウォーク“MISORA”や“Café●321”に関する情報はこちらをご覧ください。

 

 

 

小室山のあとはお楽しみの昼食です。今回は片瀬白田にある“中華ふるさと”でソウルフードの『肉チャーハン』をチョイス。ディープな伊豆を味わいます。

 

 

超ノリがいいお店のおばちゃんともすぐ仲良くなって記念撮影📷

お腹も元気もいっぱいになったところで次の目的地 “体験型動物園iZoo”へ向けて出発。

 

 

 

“体験型動物園iZoo”には、カメやヘビなどの爬虫類や両生類がいっぱい🐢

ここではヘビ🐍を首に巻いて記念撮影📷

 

“体験型動物園iZoo”に関する情報はこちらをご覧ください。

 

 

 

魅力いっぱいの伊豆半島の旅。ぜひ皆さんの旅の参考にしてくださいね♪

 

 

 

 

このサイトでは、ユーザーエクスペリエンスを向上させるためにCookieを使用しています。引き続き閲覧される場合は、当サイトでのCookie使用に同意いただいたことになります。 承諾する