オーシャンビューとパワースポットを巡るサイクリングツアーを実施中!!

E-BIKE、サイクリング

投稿日時  : 

伊豆半島の西伊豆エリアに位置する戸田(へだ)を自転車で走り、「絶景」と「パワースポット」、そして地域ならではの「食」と、このツアーだけの特別な「ご褒美デザート」を楽しむことが出来るサイクリングツアーが販売されています!

 

 

伊豆半島は起伏が激しく自転車で走るのは大変なのではと思われるかもしれませんが、今回のツアーで使用するのはE-BIKEなので、普段あまり自転車に乗りなれていない方でも気楽に、そして手ぶらでご参加いただけます。

 

 

E-BIKEというのはスポーツバイクに電動アシストユニットを搭載した自転車のことです。スポーツバイクだからと言って身構える必要はありません。誰でも気軽に楽しむことが出来て、それでいて従来の自転車ではとても走れないような道をアシスト効果で楽に走ることが出来るのがE-BIKEです。

 

 

アクティビティ、絶景、パワースポット、グルメと五感で伊豆半島を満喫できるこのツアーの詳細はコチラをご覧ください。

 

先日実施したメディア向けモニターツアーについての記事も是非ご覧ください

La route

e-Bike Japan

このサイトでは、ユーザーエクスペリエンスを向上させるためにCookieを使用しています。引き続き閲覧される場合は、当サイトでのCookie使用に同意いただいたことになります。 承諾する